« ベロを綺麗に | メイン | 旧友たち »

のどがイガイガ

先週、耳鼻咽喉科にいって薬もらったけど全然のどのイガイガが治らない。
今日は午前中からいろいろとやることがあって大変でしたが耳鼻咽喉科に行ってきました。

ポリープじゃないのかどうかみてもらったけど、どうやらそれは大丈夫みたい。
煙草もすわんしまさか咽頭ガンってこともあるまいし。。。

とりあえずまた抗生物質とか薬なんかをもらって帰る。
でもいま通ってる医院はあまり感じがよくないので次はちがうところにしよう。。

そういえば、今日確定申告も無事に提出(といっても郵送だからまだ受理されてないけど)
散髪にもいってきた、再び茶髪にしました。

ああ、今日はなんかいろんなところ行って疲れました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月17日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベロを綺麗に」です。

次の投稿は「旧友たち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36