« やすみー | メイン | 長丁場RECでした。 »

キングコング

すんごい久しぶりに土曜日に映画を見に行った。

平日にしかいかなかったので土曜日がこんなに混んでるなんて想像してなかったな(^^;)

でも、なんとかチケット買えました。
そして、3時間という長い映画ですたが、迫力ある映像のおかげで飽きることはなかったです。
なんどかリメイクされている映画ですが、やはり最新のCG技術を駆使してる映像はすごかったです。
昔の白黒のやつも味がありますけどね(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/283

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月21日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やすみー」です。

次の投稿は「長丁場RECでした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36