« ブラックカード所有者になりました。 | メイン | ぬれせんべい »

アットホームな新年会

最近知りあった友だち宅での新年会に参加させていただきました。

ほとんど初対面の人ばかりだったのですが、今年は脱・人見知りという目標もあるので臆せず行ってきました。

いやあ、まじ行って良かった。

しのりんの手料理はプロ並でどれもおいしかったし、朝まで爆笑トークができてかなりおもしろかった。

やっぱアットホームなのがいいっすね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月17日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラックカード所有者になりました。」です。

次の投稿は「ぬれせんべい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36