« ナチュラルハイ | メイン | RECは続くよ »

ひさびさに、、

ようやくまともに5時間ほど寝られました。

で、ちょっと一息ということでひさびさにレッスンのあといつもの某ドラマーと晩飯食べたのですが
ハズレ。。。

まあ、閉まってる店が多くて妥協したのが悪かったんですが、ひさびさにまずい飯食いました(^^;)

最近、美味しい御飯食べるのがストレス解消なのでへこむなあ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月14日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナチュラルハイ」です。

次の投稿は「RECは続くよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36