« ドキッ!ミュージシャンだらけの新年会 | メイン | レッスン始め »

IQ適職テスト

去年の暮れに放送していたテレビでIQがわかるという番組のビデオを生徒さんから借りていたので風邪でぼーっとしてるのにやってみました。

結果は。。

左右型Aということでむいてる職業は
教師・聖職者・俳優・消防士・接客業・エステシシャン・美容師
らしいです。

講師はやっぱむいてるのかも(^^;)

ちなみにIQは128でした。
平均よりだいぶ高めなので素直にうれしいです!
ホリエモンが98だったので、まあIQ高けりゃビジネスに成功するってわけでもないからIQなんて別にどうだっていいんですけどね(笑)

ゲームだと思えばハイスコアだせて良かったな程度には思えますよね〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/265

コメント (2)

シラハマ:

おおお!!!すごいじゃないですか!?ヽ(*'0'*)ノ ワァオォ!

適職は私と同じですね。

人と接する仕事っていうのは自分でも合ってるなぁと思ってました。
机に向かって・・・なんて絶対に無理ですもん(^▽^;)

kent:

ビデオありがとうございました〜
大人げなく、2時間かなり真剣にやってみましたよ(^^;)

ミュージシャンが適職じゃなかったのがちょっとショックですが(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月04日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドキッ!ミュージシャンだらけの新年会」です。

次の投稿は「レッスン始め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36