« 足を組む人要注意 | メイン | クリスマスラーメンパーティー »

クリスマスプレゼント

といっても、自分で自分のために買いましたが。。

クレジットカードのポイントがたまってたので商品券に換えてもらい、早速デパートへ。

普段は高くて躊躇してしまうけど、商品券あるから強気に出てポールスミスの財布買いました。
めっちゃデザイン良くて一目ぼれです。

いままで使ってたコムサデモードの財布はもう5年くらい使ってると思うのでさすがに買い替えたのですが、友人の話によると財布って頻繁に買い替えたほうが良いらしいんですよね。
それに「財布にケチケチしてたら金運も逃げるぞ」とか脅されたので良いものを買いました(^^;)

まあさすがに毎年とかは買えないので5年に一度くらいってことで。。

あと、生徒さんからもいろいろプレゼントを頂いて幸せなクリスマスイブでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月24日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足を組む人要注意」です。

次の投稿は「クリスマスラーメンパーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36