« 気にしすぎシリーズ(電車編) | メイン | 白バラ最高 »

忘年会その2

今日の忘年会は生徒さんが企画してくれました。
いつも生徒まかせですんません(^^;)

丹波の黒豆を使った料理を出す小粋な和食居酒屋さんでした。料理うまーー
形は似てるけど小豆は苦手であまり食べられないのですが黒豆は大好きなんです。

ここ数年毎年丹波篠山にボタン鍋食べにいってるけど、現地にうってる黒豆パンが最高なんですよね〜
ああ、そろそろ行きたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月11日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気にしすぎシリーズ(電車編)」です。

次の投稿は「白バラ最高」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36