« へろへろーん | メイン | 二度寝を治すには »

初・風月

大阪では超有名なお好み焼き店、風月に初めて行きました。

いつみても長蛇の列なので、仕事の帰り道いつも横目でみるだけだったのですが今日は比較的少なかったので思い切って並んでみることにしました。

なんか有名すぎるので、味もまあ普通においしいくらいやろなと思ってたんですが、食べてみてびっくり。

こりゃかなりうまい!!

いやあ、やっぱ並ぶ店は美味しいってことですね(笑)

ちなみにマヨラーの僕はマヨネーズ倍増でお願いしました。
またいこっと。

写真を撮りわすれたことを後悔しております。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/225

コメント (2)

ソガワ:

私は風月は2度と行けません。去年、えらい目にあいました。
苦しいですよ食中毒は。

kent:

ええ、覚えてますとも。。
しかもまさに事件のあった店ですしね。。
なので僕はよく焼いてもらいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月25日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「へろへろーん」です。

次の投稿は「二度寝を治すには」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36