« 天晴BBQ | メイン | サムイ »

うっ、ぼろぼろ、、

バーベキューで寒かったのとボーリングで筋肉つかったので今日一日へろへろでした。。

寝たのが朝方だったのでそのまま爆睡12時間。。

でも次の日に筋肉痛来てるだけまだましだよな(^^;)

そういえば、昨日一緒にいった友だちがボーリング前にあしをひねったとかいって、びっこひきながらもボウリングしてたのですが(しかも結構いいスコアで)なんと骨折していたらしい。。

骨折した状態でボウリングしてたなんてすごすぎます。。
うーんお大事に!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月13日 02:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天晴BBQ」です。

次の投稿は「サムイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36