« 「押谷沙樹」ライブのお知らせ | メイン | ねられん »

リンゴの誘惑

友だちがついに長年のウインドウズ一筋生活に別れを告げ、マックを購入したので、今日は周辺機器の買い物に付き合っていました。

ヨドバシに行くなら、ついでにということで先日僕だけ食べそびれた上等カレーに行きました。うん何度食べても美味しい。。
今日はチーズトッピングしましたがこれまた絶品でした。

友だちも言ってたのですがマックってやっぱ買って箱を開けた瞬間にただのパソコンという機械というより、なんか大切に使いたい愛着のわく道具みたいに見えるみたいですね〜

僕もそんなマックの魅力に魅かれる1人です。
これからもメインでつかうパソコンはマックを使いますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/210

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月10日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「押谷沙樹」ライブのお知らせ」です。

次の投稿は「ねられん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36