« そして焼き鳥。。 | メイン | 肌の調子良好 »

体を潤す

冬場の乾燥肌対策として早速「メンソレータムADプレミア乳液a」というのを買ってきました。

ただの保湿だけでなくかゆみもとめてくれるので一石二鳥かなってことで決めました。

あとレッスンがない日は一日中パソコン画面を見てることが多いのでドライアイ対策として「ロートドライエイド」という目薬も買いました。

メーカーの説明によると、、

「ロートドライエイド」は、高分子の粘稠剤HEC(ヒドロキシエチルセルロース)を配合した極めて粘度の高い目薬です。当社の一般的な目薬の約60倍*の粘度を誇ります。涙を補給するだけでなく、涙をキープするという発想から生まれた新技術です。

ということらしく、読んだだけでドライアイにすごく効きそうです。

あとは食生活を正して内面の潤いを補給しないとですね(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月05日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そして焼き鳥。。」です。

次の投稿は「肌の調子良好」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36