« オフ会 | メイン | GrooveLine »

脱力日

今日は昔から仲良くさせていただいている先輩のお宅に泊まらせてもらいました。

いままでたくさんの人とあったせいか今日は先輩と二人きりなので気が緩んで晩ご飯食べたら爆睡してしまいました。すいませんでした。。

おかげでちょっと体力回復。

先輩の家でみたcaravanっていう人のライブDVDがすごくよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月19日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフ会」です。

次の投稿は「GrooveLine」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36