« サムピック TAB | メイン | 明日から東京なので »

意外に好評なパーマネント

パーマをかけてから初めてのレッスンでしたが、スタッフ&生徒さんからも好評でした。
まあスタッフも生徒さんもリップサービスなんでしょうけど(笑)

しかし一人だけ辛口のギタリストがいたなあ、、K兄貴。。

今日は生徒さんからベルセルクの続きを借りたのでまた一気に読むぞ!!
今晩は徹夜!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/153

コメント (4)

シラハマ:

お疲れさまです!

パーマ、全然おばさんじゃなかったですよ!
違和感もなく、とっても自然でいいと思いました☆y(^ー^)y

そんな私の最近のツボは、「uno」のCMです。

kent:

ありがとうございます。
ほんとそういわれると素直にうれしいです(笑)

unoのCMって誰でしたっけねえ?
ちょっとまえのスラムダンクの人の絵のやつしか知らないです

シラハマ:

今の「uno」のCMは、お笑い芸人のセットON・OFFみたいなやつです。
いったい何人の芸人が???って思って見てしまうんですよ。
ただそれだけなんですけど(^▽^;)

で、資生堂のサイトで出演芸人を確認して満足しました☆

kent:

あ、それテレビでは見てないですが雑誌の広告でみましたー
すごいかっこよくなってますよね芸人が(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月14日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サムピック TAB」です。

次の投稿は「明日から東京なので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36