« 予想通り | メイン | 人工知能すごくない? »

押谷沙樹バンドリハ & CD販売受け付けます

今日は押谷沙樹バンドのリハがありました。
アコースティックにアレンジしながらのリハだったので3曲だけど2時間があっというまでした。

その後は今後の活動の打ち合わせをするのに豚カツでも食べながらにしようということで、以前に行った阪急ダイニングの「まい泉」という店に行こうと思ったが、どうやら阪急百貨店改装中のために前にあったところに店がなくなっていて移転先を見つけることができずに妥協してちがう豚カツ屋に行ったけどこれがまたハズレで。。。

まあ豚カツはハズレでしたが、実りある話ができました。
これからガンガンやっていきますよ!

さてさて、先日発売したアルバム「Wish」ですが僕も少量ですが在庫を持たせてもらったので生徒さんや知人の方々で購入希望の方がいらっしゃれば僕から直接購入することもできますので声をかけてくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月30日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予想通り」です。

次の投稿は「人工知能すごくない?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36