« マイティマウス購入 | メイン | 大阪は大雨 »

やっと夏休み(2日だけ、、)

盆休み中仕事に追われてました。。

ということでようやく2日ほど休みがとれたので三木楽器主催のスニーカーエイジ中学生大会を見にIMPホールまで行きました。

僕の生徒が出場するので見に行ったのですが会場は中学生で満杯で扉を開けた瞬間独特の中学生臭がしたくらいです(笑)

みんなクラブで練習してる子たちばかりなので中学生といえどさすがにうまかったな〜、僕の中学生時代のバンドなんて絶対出場できないな(^^;)

そのあとはDTM関係の相談にのるために作家の友達の家にお邪魔しました。滞在できる時間が短かったのであっというまに時間がすぎましたがお役にたてたでしょうか?(笑)

そういえばその作家友達が映画「着信アリ」の音楽を何曲か担当してるので今日はせっかく休みだし着信アリでもレンタルしてこよっと。2もでてるみたいだけどまだ1を見てなかったしね。

あ〜2日の休みなんてあっというまだな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月16日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイティマウス購入」です。

次の投稿は「大阪は大雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36