« TSC、そして、天ぷら | メイン | うっかりさん »

着信アリ2

友だちと真っ昼間からスーパー銭湯にいってほっこりしたあと帰宅しました。

なんか風邪っぽいのでビデオでも見てゆっくりしようと思い、先日借りたまままだ見ていなかった着信アリ2を見ました。
一応1からのストーリー続きになってたのでそれなりに楽しめましたが、やはりホラー映画という意味では全然怖くなかったので拍子抜けだったかな。。

そういえば昨日行ったギター工房TSCで購入した特製のオリジナル弦をPRSに張ってみましたが、やはり弦を交換するだけではほとんど効果はなかったです。若干テンションが落ちて弾きやすくなったもののサステインは全然伸びずでした。

頭がフラフラするので今日は早めに就寝。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月31日 13:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TSC、そして、天ぷら」です。

次の投稿は「うっかりさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36