« mightymouse 登場! | メイン | フォ━━━ヽ(0∀0)ノ━━━ウ!!! »

iTune Music Store

僕らミュージシャンにとってはやはり歴史的な出来事ですね。

ついに日本ででiTune Music Storeのサービスが開始されました。

これによりさらにCDの売り上げが減少することは間違いないでしょうねえ

音楽を仕事とする人間にとっていろいろ考えさせられることでしょう。

そういえば、iTune Music Storeをのぞいてみると松崎しげる「愛のメモリー」がダウンロードランキング3位!

なんか、おかしいなとおもって調べたらやっぱりにちゃんねらーの仕業。。

まあ、松崎しげる氏は喜んでるとおもうけど、ほんとしょーもないことするよね(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月04日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mightymouse 登場!」です。

次の投稿は「フォ━━━ヽ(0∀0)ノ━━━ウ!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36