« 父の日 | メイン | REC2日目 »

しばらく缶詰め

今日から数日間、某アルバム制作のためうちのスタジオに缶詰めになります。

今日はバイオリン録音をやりましたが、前にバイオリンのマイキングを試行錯誤したことが功を奏して今日は比較的早くマイクの位置決めができました。

やっぱ何事も経験っすね。

あと、某氏からなにやらマニアックなプレゼントが届いた(笑)
いつもThx!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月19日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「父の日」です。

次の投稿は「REC2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36