« オールドに決めた! | メイン | 今日もさすらい »

リトナー大好き

先日ギタリストのリーリトナーと杏里が結婚したことでちょっと話題になってましたね。

前にBSでリトナーのライブをやってたのですが、どうしてもDVDで持っておきたいので早速アマゾンで注文しました。

2004年3月30、31日、ロサンゼルス・バーバンクにあるエンタープライズ・スタジオにて行なわれたリー・リトナーのスタジオ・ライヴをハイビジョンで収録したDVDです。

今日は一日中レッスンで疲れたのでこれを見ながらゴロゴロしよっと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月04日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オールドに決めた!」です。

次の投稿は「今日もさすらい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36