« バーベキュー | メイン | のんびり »

ヴィレッジ

DVDを借りてきました。

「ヴィレッジ」という映画です。
サイコサスペンスものは大好きなんですが、頭の回転が若干鈍いのでめっちゃ真剣にみないとストーリーが理解できないことが多いんですよね(^^;)

そんなに有名な映画ではないと思うのであまり知人からの前評判は聞いていなかったのですがジャケ借りしてしまいました。

そんでもってやっぱり内容が難しくてストーリーを理解するのにだいぶ時間がかかりました。
でも一度理解できると、おお〜なるほど!ってな感じで楽しめる映画ですね〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメント (2)

シラハマ:

映画館で予告をみて、ちょっと怖そうだけど観てみたいなぁって思ってたんですよ。
でも、観る機会がなくて。
つい先日、レンタルで観た友だちから頼んでもないのに詳しく解説されてしまったので
もう観ないと思います(^_^;)

最近観た中で、面白い!って思ったのが香港映画の「インファナル・アフェア」です。
先日パート3が公開されてましたが、1から観なきゃと思って1と2をレンタルしたんですが、
これが面白くて! もし興味をお持ちでしたらご覧ください(^▽^)

kent:

ストーリーいわれちゃうと見る気なくなりますよね。。
そういえばヴィレッジとは全く関係ないですがサイコサスペンスなら
「ソウ」という映画がすごくおもしろかったです。ちょと怖いですが(^^;)

インファナル・アフェアって初めて聞くタイトルですね。
今度レンタル屋さんいったらチェックしてみますね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月30日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーベキュー」です。

次の投稿は「のんびり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36