« 東京3日目 | メイン | ターミナル »

無気力

東京旅行で力を使い果たしてしまい今日一日なにもできませんでした。
睡眠時間も12時間超えてたしな(笑)

というわけで今日はほんとにグータラしてました。
たまにはいっかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメント (2)

シラハマ:

おかえりなさい!そして、お疲れ様でしたぁ!
かなり中身の濃い3日間だったみたいですね☆(^^)
私はよく「祭りのあと症候群」になります。
勝手にネーミングしちゃいましたが、楽しかった後とかってすごく寂しくなったり気が抜けたりして
それがしばらく続いてしまうんです。
気持ちの切り替えが下手なんでしょうね(。-_-。)

kent:

ただいまです〜
まさに「祭りのあと症候群」といったかんじでしょうか(^^;)
今日ようやく体調がもどりました。

気持ちの切り替えというより僕の場合は歳のせいがおおいに関係してるような気がしますよ(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月24日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京3日目」です。

次の投稿は「ターミナル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36