« こうた! | メイン | 軽音楽部の集い »

目指せ!ハスラー

僕が教えている音楽スクール内の某コンテスト決勝戦を見に行きました。
うちのスクールは総在籍数が数千名という巨大なスクールなのでその中から勝ち残ってきたみなさんはどのグループもかなりのレベルでした。中にはプロでも通用するような方もいらっしゃいました。素直に感動しました。

残念ながら僕の生徒は賞をとることはできませんでしたがステージは結構かっこよかったよ〜!めげずにがんばろうね!

そのあと、サックスプレイヤーの友達とビリヤードに行きました。
なんとその友達はマイキューを持ってるくらい本格的にやってるのでかなりうまかったです。

やるからにはしっかりやろうということで、フォームの矯正や玉の狙い方などいろいろ教えてもらいました。自分的には結構今日一日で上達したような気がする。あくまで気がするだけだけど(笑)

そんなわけで、ビリヤード対戦者募集中です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.studiokent.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月29日 02:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こうた!」です。

次の投稿は「軽音楽部の集い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36