Home > > スギ花粉はやはりダメ

スギ花粉はやはりダメ

ダニアレルギーの舌下免疫療法をやってるからといって、スギ花粉にも耐性ができるわけではないですね!(当たり前)

スギ花粉の症状がばっちり出てきてます。

目は痒いし、くしゃみもでますね(^_^;)

今年はくしゃみはそれほどでもないけど、目のかゆみがちょっとキツイかも。

ダニアレルギーの舌下免疫療法が終わったら、スギもやろうと思います。
せっかく、明るい春なのに、花粉のせいでいつも憂鬱ですからね><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スギ花粉はやはりダメ

Page Top