Home > > 思いやりを持ちましょう

思いやりを持ちましょう

何度もblogで書いてますが、業者やお店の店員に対して思いやりが持てない人は嫌いです。

平気で、自分で時間指定して再配達させたのに、留守にするとか。

居酒屋の予約を連絡なしでキャンセルするとか。

こっちはサービス利用者なんだから、っていう気持ちが絶対あるに違いないです。

友達相手にそんなことしないですよね。

まあ、極稀に友達との約束も平気で破る人もいますが(^_^;)

特に最近では宅配業者の忙しさがニュースでも取り上げられ、みなさん悲鳴を上げてると思います。

自分で決めた再配達時間指定だけは、どんなことがあっても守ろうぜ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 思いやりを持ちましょう

Page Top