Home > > 鍛えすぎ!?

鍛えすぎ!?

久しぶりに、この服着ていこうって思って着てみたら、胸がパンパンで不格好で着られなくなってる服が多くなってきました。

1年半ほど前に、ダイエットでガリガリに痩せたので、それまで着ていた服がほとんどぶかぶかになってしまい、タイトなものを買いなおしました。相当な出費でした。

その時はモデルみたいなガリガリでスリムな体型に満足していたんですよね。

でも、その後意識と価値観が代わり、男は強くてなんぼって思うようになり、鍛えて身体を大きくしてきました。

気がつけば、ダイエット前の胸囲より、現在の胸囲の方が大きくなってました。

もちろん筋肉で増えたんですけど、それによってガリガリ体型の時に買い足した服が一切着られなくなりました。

胸囲102cm

これはもはや、日本のブランドのLサイズでも厳しいレベルです。

シャツ系はとにかく、胸がパンパンになるんです。

ズボンはと言うと、絞った時はウエストが76cmくらいになります。
太ももが55cmあるので、これまたウエストでズボンを買うと太ももがピチピチ。。。

着られる服がないよ、、><

だぼだぼストリート系のファッションは大嫌いだし、着たいブランドの服はサイズがないという。

トレーニーの悩みですね(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 鍛えすぎ!?

Page Top