Home > > 作り置きおかずのレシピ本

作り置きおかずのレシピ本

作り置きおかずのレシピ本を見て、いろいろ作ってます。

たくさん作ってちょっとずつ食べられるから便利ですよ。

このレシピ本の中ですごい良いメニューがありました。
キノコたくさん入ったマリネと蒸鶏です。

鶏胸肉は毎日食べないといけないので、バリエーションはあった方が良いです。
最近はずっとカオマンガイばかり食べてましたがさすがにちょっと飽きてきたので良かったです。

難点はちょっとだけ手間がかかること。

キノコはトレーニング食にはかかせない食材なので、たくさん食べられて良いです。
お酢も身体に良さげですしね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 作り置きおかずのレシピ本

Page Top