Home > > ミヤギマモルライブ@守谷 海とぅ島

ミヤギマモルライブ@守谷 海とぅ島

守谷の沖縄居酒屋でのライブでした。

昨日の晩御飯の時にミヤギさんが一言

「明日パーカッション入れられたら良いなあ、誰か知り合いいない?」

えw

明日運良く空いてるパーカッション探すだけでも大変なのに、ミヤギさんの曲まったく知らない人がいきなり一緒に演奏するのも厳しいんじゃ。。

と思ったが、ピアノの元ちゃんの知り合いが運良く日程空いてました。

すげえイケメンのパーカッショニストが来てくれました。

しかも、初めてやるとは思えないくらいバッチリな演奏でリハの時から超気持ちく演奏できました

僕も思わず
「ちょーきもちーーー」って言っちゃいましたね(笑)

というわけで、パーカッションの豊田稔さんを急遽迎えてのライブは大成功でした
お客さんも今日も満員で大盛り上がりでした

ここ最近のサポートライブの中で一番気持ちいいライブだったんじゃないかなあ
大満足です^_^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ@守谷 海とぅ島

Page Top