Home > > ソチ!

ソチ!

ソチオリンピックが開幕しましたね〜

僕は普段は全くスポーツに興味ないんですが、オリンピックは興味津々で観てます。

浅田真央ちゃんとか、大学の後輩にあたる高橋大輔はもちろんですが
今回初めて知ったショーンホワイトっていうスノボ選手も気になります。

アメリカの国民的ヒーローらしく、年収8億のスタープレイヤーなのですが
なんとギターも練習して、バンドでデビューしたというのです!

動画見てみたけど、結構うまいし!!

僕はスノボ自体はチャライイメージがあるのであまり好きじゃないですが
こういうスター選手は好きですねえ。
天は何物も与えてしまった系のスターはやはりカッコイイですね。
もはやここまで来ると嫉みの対象にもならないので、単純にカッコイイって思えます(笑)

みんながんばれ〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ソチ!

Page Top