Home > > 北海道ライブのリハ

北海道ライブのリハ

来週の北海道でのライブのリハをやりました。

今回はピアニストがいないので、なんとコーラスのpicoちゃんが弾いてくれることに!
専門外なのに、良く頑張ってくれてました!
すごいなあ、、僕だったら専門外の楽器でライブ出て、って言われたらびびっちゃうのに(^^;)

ギターのみでの曲もあるので、いつもより少しアレンジ変えてやったりと
なかなか試行錯誤のリハでしたが楽しかったです。

札幌、晴れるといいな〜


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北海道ライブのリハ

Page Top