Home > > ミヤギマモル ライブ@小岩こだま

ミヤギマモル ライブ@小岩こだま

ミヤギマモルさんの代表曲といえば、ちゅらさん2の主題歌「琉球ムーン(国仲涼子)」がありますが「やいま」という曲も素晴らしい曲です。

古くは千昌夫さんが歌い、最近ではTHE BOOMの宮沢さんもカバーしています。

今日はお客さんから、どうしてももう一度聞きたいからということで
アンコールでもう一度「やいま」を演奏しました。

今日も大盛況のうちに終了。実に楽しい2日間のライブでした。

でも今日は、演奏中アコギの弦が切れるというトラブルに見舞われ焦りました。
切れたのが2弦だったのでまだ良かった
6弦とか切れたら、ベース音弾けないのでさすがに演奏止めないとですからね(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモル ライブ@小岩こだま

Page Top