Home > > ローリングストーンズ8万!!!

ローリングストーンズ8万!!!

ポールに続いて、来年はローリングストーンズ来日が決定しましたね。

それにしても一番良い席が8万って(笑)
一瞬、ヤフオクの最高落札価格かと思っちゃったよ(^^;)

一番安い席でも、ポールのS席より高いんだから、いかにすごいバンドかが窺えますね。
まあ、バンドメンバー1人1人がスーパースター級だから、納得かも。

今回が最後の来日かもと噂されてますが、行くかどうか悩むなあ。。。
ビートルズほど好きじゃないけど、なんだかんだで好きな曲多いです。
チケット発売されたら、もっかい悩もっと!

【インスト名曲50選】(32/50)
「スピニング・トー・ホールド」CREATION
プロレスファンにはザ・ファンクスの入場テーマ曲として知られてる曲
正直、CREATIONの曲はこの1曲しか知りません。
逆にいうと、それだけインパクトがある曲ですね(笑)
変拍子がいやらしくて、バンドでやるとき手こずりました。
CREATIONってインストバンドかと思いきや
歌ものロックバンドだったんですね!今日始めて知った。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ローリングストーンズ8万!!!

Page Top