Home > > ぎょえー台風!?

ぎょえー台風!?

15、16日と連日ライブなのですが・・・

台風18号がやってくるぞ〜〜
しくしくしく・・

どちらも楽しみにしてるライブですので中止にならなければいいんですが(^^;)

でも、僕は自称晴れ男なので、なんとかなる気がするんだなあ!

てるてるぼうずつくっとこ〜

【心にずっと残ってる名曲100選】(059/100)
「化身」福山雅治
え!?こんなミーハーなのも好きなんだ?って
思われるかもですが、普通に歌謡曲大好きです!
福山雅治の曲は結構全般的に好きですし
音域がちょうど良いのでカラオケでも良く歌います。
一時はまって、歌いまくってた曲がこの曲
男の色気出しまくりでエロいっすな〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ぎょえー台風!?

Page Top