Home > > オリンピック!

オリンピック!

オリンピック見てますかー?

ってギターやウクレレの生徒さんに問いかけると、半数以上の方は興味なさそうでした(笑)

音楽に没頭してる人って、スポーツ興味ない人多いのかな?
もちろんみなかったら非国民ってわけじゃないので全然いいんですけどね!
僕も普段はスポーツとか絶対みません。全く興味ないです。

ミーハーなので!オリンピックはみます(笑)

ってことで、自分の好きな競技だけはLIVEで放送みて応援してますよ^^
バドミントンの潮田さんと卓球の石川さんいいですね。
やっぱスポーツといえども女性は華がないと!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > オリンピック!

Page Top