Home > > 元気でねー

元気でねー

うーん、今週はレッスンがない週なのですが、タイミング良く風邪になりました><

1週間家での仕事しかないので、ゆっくり休養します。。

にしても、猛寒波で日本海側がえらいことになってますね。

表層雪崩とか新幹線と同じくらい速いとか、、そんなんかわせるもんじゃない!
冬の雪山は怖いです。去年、正月大山で過ごして大雪で帰れなくなったけど今年の比じゃないくらいまだましだったみたいですがそれでも雪に立ち往生しましたからねえ。雪をなめちゃいけませんね!

ぎょうせん飴でも舐めてゆっくり休みます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 元気でねー

Page Top