Home > > ヤマノ赤坂講師ライブ

ヤマノ赤坂講師ライブ

今日はヤマノ赤坂の生徒さんの発表会&講師ライブでした。

渋谷の7thFloorでしたが、音もよくてステージ上もすごくやりやすかったです。

フルートの生徒さんやサックスの生徒さんたちは、なかなか普段バンドで演奏する機会もないみたいで楽しんでいただけたみたいです^^

さて、講師ライブはインストってことで難易度高目の曲もありましたが、なんとか無事に終わりました(笑)
こういう緊張感もってライブしないとだめだなやっぱ(^^;)
でも、緊張感もあったけどリラックスして楽しめる曲もあったりで個人的には満足なライブに終わりました。

演奏曲目(順不同)
Chameleon
LEFT-HANDED WOMAN
Mercy , Mercy , Mercy
Affirmation
Blue Bossa
PIck up the pieces
Put it where you want it

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヤマノ赤坂講師ライブ

Page Top