Home > > 豪雪大山

豪雪大山

正月は親類の別荘がある大山で過ごすので、今日移動してきました。

なんか大雪でどうなるかと思いましたが、なんとか到着。
高速道路はチェーン規制などで渋滞してて、予定よりも2時間以上遅れました。

せっかくの休暇なので、ゆっくり写真とりたいなって思ってたけど
外は真っ白けなので、難しいなあ(^^;)

寝正月になりそうな予感です!

とりあえず、ライトアップされた木を撮ってみました。
雪が積もってて綺麗です。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 豪雪大山

Page Top