メイン

告知 アーカイブ

2005年04月26日

押谷沙樹 official web site

朗読劇「電車男」の音楽を担当するアーティスト「押谷沙樹」の公式サイトがオープンしました。

僕はサポートメンバーなのですがいつのまにか公式サイト制作を担当することになってました(笑)

先日からずっとスタイルシートやブログなどを勉強してたのは実はこのためでもあったんです。

今日はその最後のつめとして本人を呼んで最終チェックしていました。なかなか良い雰囲気のサイトになったのでないかなと思います。

あと宣伝ですが、僕がギターやアレンジで参加しているミニアルバム「花火」が電車男の影響で好評を頂いております。もし興味のある方は是非、彼女の公式サイトで詳細をご覧下さい!

さあ、あとは自分のサイトをがんばってリニューアルせねば。。

2005年05月26日

朗読劇 電車男

宣伝です。

僕がいまサポート(アレンジ・ギター)している押谷沙樹というシンガーソングライターが朗読劇 電車男にて音楽担当をしています。

後編が今月開演されたのですが後編ではオーケストラを引き連れてピアノ弾き語りをしています。残念ながらバックバンドは予算の都合で参加できなかったんですけどね(^^;)

というわけでBIGLOBEのサイトにてその朗読劇を動画ですべて見ることができますので電車男が大好きな方はぜひ見てください。全部みたら3時間くらいかかるみたいですが。。。
特設サイト

2005年07月11日

ライブやります〜

今月の29日(金)に難波のFall Liveというライブレストランでライブやります。

20歳のギャルがボーカルで、パーカッションとピアノとアコギというユニットです。
洋楽のカバーをメインに40分ほどのステージをやります。
JR難波駅すぐちかくですし、レストランなので食事のついでにいかかでしょうか。

チケットなどありませんので、見に来られる方は飛び込みで全然オッケーです!

時間は21時ごろ開演となります。

Fall Live HP

2005年07月23日

再びライブ情報

29日の金曜日にライブをします。
場所はFall-Liveというライブレストランです

難波のOCATすぐそばなので、是非遊びにきてください
21時開演予定です。
なおレストランですのでチケットはいりません。
夕食を食べながらアコースティックサウンドをお楽しみください。

女性ボーカル、ピアノ、パーカッション、アコギの4人編成の洋楽カバーバンドです。

2005年07月26日

リハーサル

金曜日にあるライブのリハをやってきました。

譜面みていいとはいえ9曲を今日の2時間のリハだけでやるのは1年ぶりにライブする僕にとってはちょっとしたチャレンジですね(笑)

曲を全然きいてなかったので起きてから慌てて譜面見ながら曲を聴いてチェック。
まあ、あとはスタジオでなんとかなるだろうと。。。

2時間みっちりリハしたのでなんとかなりそうです(笑)

というわけで再びライブ告知ですが

29日の金曜日にライブをします。
場所はFall-Liveというライブレストランです
ちなみにフォールライブではなくフォーリブと読むらしいです(今日知った。。)

難波のOCATすぐそばなので、是非遊びにきてください
21時開演予定です。
なおレストランですのでチケットはいりません。
夕食を食べながらアコースティックサウンドをお楽しみください。

女性ボーカル、ピアノ、パーカッション、アコギの4人編成の洋楽カバーバンドです。

2005年08月22日

ライブ情報

8月26日に先月と同じ場所でライブやります
例の女性ボーカルのユニットです。
ボーカル、ギター、生ピアノ、パーカッションの4人。
洋楽のカバーを中心にやります。

26日は“浴衣祭り”と題して、チャージ1000円で
1ドリンク付き。浴衣を着てきた人は更に
1ドリンク・サービスだそうです。

残念ながら今までと違いチャージ・フリーではないのですが
この日はスリー・マンということで
かなりいい感じのイベントになると思いますので
是非是非お越しくださいませm(__)m

場所は前回と同じく大阪なんばにある 「Fall-Live 」


出番は21:00の予定です。

演奏曲はほぼ前回と同じなのですが前回来てくださった方も浴衣姿を見せに遊びに来てくださいね(笑)

2005年08月29日

押谷沙樹 「Wish」 予約受付開始

朗読劇「電車男」 使用楽曲などを収録したアルバム「Wish」の予約受付を開始しています。
9月25日発売なのですが予約すると押谷沙樹のサインと直筆メッセージがもらえます。

全10曲中4曲はインストですがクラシック出身の彼女らしいピアノ曲や弦楽オーケストラなどが収録されています。

僕がCo-Produceしたアルバムで、録音やミックスもすべてうちのスタジオでやったので思い入れの深い作品となっております。興味のある方は是非予約してください!

ネット販売専用ページも作りました。今回はちゃんとSSLによる暗号化対応なので安心して購入できます。

2005年09月04日

ライブ情報

最近よくやってるアコースティックバンドでライブします。
といってもたったの3曲ですが(^^;)
今度はちゃんとベースもはいるのでドラムセットでやります。
だからアコースティックというより結構エレクトリックな感じになるかな?
僕はアコギでやりますけどね〜

というわけで
9月22日(木) Flamingo the Arusha
19:00スタート、チャージ無料!!

というわけでたったの3曲ですが難波や桜川付近を19時頃ブラブラされてる方は僕にいってくだされば無料チケットを差し上げます!

2005年09月12日

再びライブ情報

先日、告知させていただいたライブ情報が更新されたので再度掲載します。

9月22日(木) Flamingo the Arusha
19:00スタート、チャージ無料!!

と書きましたがイベントが19時スタートで僕らのバンドの出番は21時ごろとなります。

曲も3曲の予定でしたが4曲やります。
あとアコースティックバンドではなくて普通にエレクトリックなバンドでやることになりそうです。
あのグラミー賞のサンタナの曲なんかもやりますので、興味のあるかたは是非遊びに来てくださいね!

チケットは無料になっております。
当日までに僕に会えない人でも取り置きしておきますので遠慮なく言ってください。

2005年09月25日

(宣伝)押谷沙樹「Wish」発売

僕がCo-Produceしたアルバム「Wish」本日より発売開始です。

押谷沙樹オフィシャルサイトより通販で購入することができます。

僕は在庫を一切持たないので購入希望の方は通販でしか購入することができませんので、お手数かけますがオフィシャルサイトのストアにてご購入くださいますようお願いします。

2005年09月28日

ライブ情報

押谷沙樹のレコ発ライブをやります。
30分しか持ち時間がないので5曲くらいしかできませんが、是非遊びに来てください
アコースティックユニット形式でのライブとなります。

10月7日(金)
 場所:南堀江Knave
 最寄駅:地下鉄「西長堀駅」
<キカセドコロVol.3〜ON PIANO VERSION〜>
ヒダマリ/佐合井マリ子/押谷沙樹/高満洋子
 open 18:30/start 19:00 (出演は20:30の予定です)
 チケット:前売1800円/当日2300円(ドリンク別 500円)
Vo,Pf 押谷沙樹 Gt 中原健太郎 Per 木南貴憲

2005年09月30日

押谷沙樹バンドリハ & CD販売受け付けます

今日は押谷沙樹バンドのリハがありました。
アコースティックにアレンジしながらのリハだったので3曲だけど2時間があっというまでした。

その後は今後の活動の打ち合わせをするのに豚カツでも食べながらにしようということで、以前に行った阪急ダイニングの「まい泉」という店に行こうと思ったが、どうやら阪急百貨店改装中のために前にあったところに店がなくなっていて移転先を見つけることができずに妥協してちがう豚カツ屋に行ったけどこれがまたハズレで。。。

まあ豚カツはハズレでしたが、実りある話ができました。
これからガンガンやっていきますよ!

さてさて、先日発売したアルバム「Wish」ですが僕も少量ですが在庫を持たせてもらったので生徒さんや知人の方々で購入希望の方がいらっしゃれば僕から直接購入することもできますので声をかけてくださいね!

2005年11月09日

「押谷沙樹」ライブのお知らせ

■11月21日(月)
場所:フラミンゴ・ジ・アルージャ
最寄駅:JR・近鉄・四ツ橋線「難波駅」下車徒歩3分
地下鉄千日前線「桜川駅」下車7番出口より徒歩1分

open 18:00 / (出演時間 20:30〜)
チケット:前売 1600円/当日 1800円
出演:板東道生/押谷沙樹

Vo&Pf : saki oshitani、Guitar : kentaro nakahara、Key : maiko kawahara
Bass : syuhei hamasaki、Drums : tak kinami

今回は前編ピアノ弾き語り、後編バンド形態での演奏と2部構成になっております。
食事もおいしいライブハウスですので是非遊びにきてください!

2006年01月31日

祝10万ヒット!

さっき気付いたら10万とんで18ヒットを自ら踏みました。

1998年の6月18日からやってるから、もう8年近くたつんですね。
時間の流れとはなんと速いことか。。

もう最近はblogの更新しかしておりませんが、今後ともよろしくおねがいします。

2006年02月15日

ライブのお知らせ

来月の話ですが、killin' drumsでライブします。
アコースティックです。
詳細がわかればまたアップします〜


★場所: Flamingo the Arusha

 ★開場: 未定

 ★開演: 未定

 ★チケット:未定 

 ★詳細:killin' to kent

  歌&六弦    → キリン’

  六弦      → kent

  パーカッション → suming

2006年03月08日

killin' drums Live情報

killin' drumsのライブ詳細をお知らせします。

3月22日(水)
桜川 フラミンゴ・ジ・アルージャ
開場 18:00 開演 19:30
出演アーティスト:Supmoni , killin' drums , SARA

前売り 1,600円  当日 1,800円(1ドリンク別)

出演順は2番目になりますので20:10分ごろの予定です。

先日アルバムがカンパケしたSARAも出演します。お勧めのライブですよ!

僕たちはトリオで
killin'(Vo,Gt) kent(Gt) suming(perc)というアンプラグド編成です。

下の絵はkillin'が書いたキリンさんです。

2006年03月27日

ライブ情報

3月31日(金)
難波 Fall Live
出演予定時間 21:00〜
料金はチップ制となります。

Vo : 梶川陽子
Gt : 中原健太郎
Perc : 木南貴憲
Ba : 浜崎州平
Pf : 平畑徹也

アンプラグドで洋楽カバーを8〜9曲ほど演奏します。
ライブレストランなので食事を楽しみながら演奏を聴くことができますので
是非夕食がてら遊びに来てください。

18:00から営業はしてるみたいなので、先にきて食事しておくとかもオッケーです。

2006年04月14日

<重要>アドレス変更

いままで、どんな職業にも尊敬できる部分があり、職業に貴賎はないと思っていました。

が、しかし許せない職業が一つありました。

スパム業者です。

僕は6年ほど前にドメインを取得して、ずっと変わらないメールアドレスを使っていこうと思っていたのですが、メインで使ってるアドレス宛にスパムが大量に来て、最近では多いときは一日50通以上来るので、業務に影響がでてきました。

メーラー側でスパムフィルターでスパムを振り分けるようにしてるのですが、ソフトメーカーからのアップグレード案内や、仕事の依頼メールまでもがフィルタリングされてしまい、うっかり見落とす危険性があるのです。

ということで、いままで使っていたメインアドレスは廃止して、新規にアドレスを作りましたので、普段パソコンメールのやりとりをしてる方にはご連絡さしあげました。お手数ですがアドレス登録変更お願いいたします。


しかし、ほんとスパム業者っつうのは迷惑のみを一方的に提供するだけで社会に何一つ貢献していないですね。
ほんとこういう職業は賎しいにもほどがある。まじで消えてなくなってくれ。

スパムが来る原因はある程度わかっています。

スパムが来ないようにするには以下の点に注意するべきだと思います。

・絶対にBBSなどの誰もがアクセスできるサイトに自分のアドレスを書かない。

・自分でHPを運営してる人は、自分宛へのメールを「mailto」でリンクしない。

・信頼性のないサイトの登録の際にメインのメアドを記入しない

などです。
僕はそんなことも知らず、昔はメインアドレスを平気でBBSの書き込みの際に記入したり、自分のHPでmailtoでリンクしてたりしたのでメアドを巡回ボットみたいなのにもってかれて、それが業者に出回ったものだと考えられます。

一年前にテスト用に作った、登録サイト用捨てアドレスがあるのですが、それにはいまだに一切スパムは来ていないので、上記の点さえ守っていればかなりスパムは防げるだろうと思います。

しかし、あくまでこれはパソコンアドレスの話なので携帯アドレスには通用しないと思いますけどね。

ちなみにmailtoで自分のアドレスリンクするとだめなのでフォームメールのcgiを使えば大丈夫です。うちのHPもいまはフォームメールにしています。

2006年05月02日

STUDIO KENTをご利用の皆様へ

ご存知の方も多いとは思いますが、スクールでも公表されたので書きます。

6月に東京に引っ越す予定です。
今月の下旬に物件探しに行きます。

32年目にしてはじめて一人暮らしをするので少々不安はありますが、まあなんとかなるでしょう。

関東におられる友人、知人のみなさまにはいろいろお世話になるとおもいます、よろしくお願いします!

なお、大阪のSTUDIO KENTでの録音や音楽制作業務は私が東京に行くことで継続不能になりますが、録音ブースはそのまま残していきますし、スタジオとして使っていた部屋も大阪に帰ってきたらいつでも使える状態にありますので、要望があれば大阪に戻ってきて録音など音楽制作をお引き受けすることも可能ですので、またご相談ください。

今月はいろいろバタバタしそうだな。。

2006年05月04日

関西在住最後のライブ情報

おそらく関西に住んでる間で最後になるであろうライブのお知らせです。

SARAという女性ボーカル&男性ギターのユニットのサポートでエレキギター弾きます。
7〜8曲演奏予定で、僕が参加するのは4曲くらいだと思います。
その4曲はドラム、ベース、ピアノ、ギター+SARAというバンド形態でやります。

「FLAMINGO★CLOSE UP!!」

日時 2006年5月8日(月)
場所 フラミンゴ ジ アルージャ
OPEN   18:00
START  19:30
出演時間 21:30〜(SARA) 

チケット 前売り1600円 当日1800円(1ドリンク&1フード代別途用)

住所:大阪市 浪速区桜川1-7-27
御堂筋線なんば駅OCAT30番出口より徒歩で5分
千日前線桜川駅7番出口より徒歩で1分

2007年04月26日

リリース情報

といってもCDではないです。
本日発売ということで告知させていただきます。

週刊少年ジャンプでおなじみのあのマンガのゲームに作曲で参加しました。7曲ほど提供させていただきました。

公式サイト

もしやる機会があれば是非音楽を聴いてみてください。

なんかムービーみたら普通におもしろそうなので僕も遊んでみたいです(笑)

Wii持ってる方は是非どうぞ!

2007年06月01日

リリース情報

今回は僕がエンジニアとして参加した作品の紹介です。

まずは春先に大阪出張でレコーディングしたSARAのアルバム「enn」

女性ボーカルのアコースティックユニットですが、初のバンドアレンジアルバムということで今までとちがったSARAが聞けます。ボーカルの寿山さんの歌唱力は毎回のことですがドキっとするくらいすごいです。

アーティストの意向により流通はしばらく見合わせるとのことで、現在はHPでの通販かライブ等での手売りのみの販売となってるようです。

もう一つ、僕が大阪時代にサポートしていたシンガーソングライター押谷沙樹のジングルがニッポン放送(AM1242)で流れています。午前中に流れているみたいです。

彼女は電車男の朗読劇の音楽担当に抜擢されてから、関東方面でも注目されるようになったシンガーソングライターです。最近は拠点を東京に移したみたいで今後の動向が楽しみです。

2007年07月08日

BBBCBライブ告知

ここ最近ネタがないばかりか音楽の話題もなく淡々とした日記になってました。

東京に来てから初めてのライブが8月にあります。

BBBCBというバンドでギター弾いてます。
ブルースブラザーズのカバーバンドですが、エンターテインメント要素も強くバンドのクオリティも高いので面白いライブをお届けできそうです。

詳細はフライヤーを参照ください。
チケットご入り用の方は前売り料金にて手渡しでも販売してますので、僕に連絡ください!

2007年07月31日

あと10日!BBBCBライブ

今日はBBBCBのリハでした。
メンバー全員が揃った初めてのリハ
音のあつみもぐんと増して気持ちよかったなあ。

さて10日前なのでもう一度だけ告知させていただきます。

僕が手持ちのチケットが残りわずかになっておりますが
まだありますので手売り希望の方はメッセージくださいね!

BBBCB公式HP


渋谷DUO


2007年08月25日

いきなりですが来週ライブです。

ほんとに急きょ決まったライブなのですが来週31日に新中野弁天にてライブをやります。

ちょっと、現段階で詳しい事が決まってないのですが

2バンド出演のイベントで僕らのバンドの出番は最後です。(おそらく21時ごろ)

対バンはT-SQUAREのベーシスト田中晋吾さんのバンドです。

急きょ決まったライブでメンバーも初対面の方がほとんどということだったのですが
演奏曲目をみてびっくり。
スティーリーダンとかTOTOとか(笑)
良い試練になりますね。(^^;)
でもファンクの曲とかもあるのでそれは気張らずに演奏できそうです。

詳細はたぶんぎりぎりになると思いますがまた告知させていただきます。

2007年08月30日

明日ライブです!

ぎりぎりになってしまいましたが、8/31(金)に新中野弁天にてライブをやります。
月末の金曜日ですが、ご都合よい方、一杯引っ掛けたい方は是非遊びに来てください!
僕は2ndの「スティーブ・J・団」にて出演です。
AOR、Soul、R&Bの曲を中心にやる予定です。

新中野弁天
住所:中野区本町4-39-7 TNビルB1F
TEL:03-5340-8270


S-PROJECT
 Vo:貴宮健(本名:中谷隆博 角松敏生プロデュース)
 Gt:新免道生/佐々木隆行
 Key:吉野ユウヤ
 Bass:田中晋吾
 Dr:渕雅隆

スティーブ・J・団
 Vo:シン
 Dr:佐藤榮一
 Bass:黄英鎬
 Gt:中原健太郎
 Key:千壽崇夫
 Cho&Vo:SHINOBU

OPEN 18:30
START 
1st 19:30〜20:30(S-Project)  
2nd 21:00〜22:00(スティーブ・J・団)
Charge ¥ 2,800

2007年09月21日

10月のライブ予定

専業プレイヤーではない僕なので月に3回もライブがあることなんて超久しぶりです。。

<BBBCB>
●BBBCBが日本のメジャーなJazzFestival、「横濱ジャズプロムナード」に初参戦します!ストリートだから、入場料は無料!フラっと秋深まる横浜に散歩がてら、是非お越し下さい!

●日時:2007年10月6日土曜日、演奏開始15時40分〜演奏終了16時20分

●場所:クロスゲート

横浜市中区桜木町1-1-67
JR・横浜市営地下鉄 桜木町駅より徒歩1分
●料金:無料
横濱ジャズプロムナード


野外なので雨天中止です。


<押谷沙樹>
■2007年10月5日(金)
場所:ライブハウス「SACT!」 (東京・新宿)
時間:OPEN-19:00 START-19:30(出演:20:20〜)
チケット:前売¥2,000 当日¥2,300(+1drink別)
出演:ほそいあや、押谷沙樹、Tanja、中川コースケ

*ピアノ&ボーカル、ギター、パーカッションのトリオでライブ予定

■2007年10月18日(木)
場所: 赤坂 Jazz & Bar「ZINC」(東京・赤坂)
時間:OPEN-18:00
   START- 1st: 20:00-21:00, 2nd: 21:30-22:30(入れ替えなし)

ミュージックチャージ¥2,000+テーブルチャージ¥1,000

*ピアノ&ボーカル、ギター、パーカッションのトリオでライブ予定


ニッポン放送のジングルや同局番組「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」のテーマソングを提供している押谷沙樹のアコースティックライブです。

依布サラサさん(井上陽水さんの娘さん)が歌詞を提供した「願い空」も演奏予定です。

5日のパーカッションは旧知の関西出身ドラマー川村重史くんです。実に10年ぶりくらいに一緒にステージに立ちます。

18日のほうは多方面でご活躍中のドラマー深田有一さんに参加していただく予定です。

2007年09月27日

土曜日ラジオでます

ニッポン放送『小倉智昭のラジオサーキット
に押谷沙樹と一緒に出演させて頂きます!番組内「ラジオサーキット出前ライブ」コーナーにて生中継ライブです
僕はもちろんギターです。

9月29日(土)
場所:イトーヨーカドー八千代店1階 フェスタコート(最寄り駅:村上駅)
千葉県八千代市村上4001-4 地図はコチラ
出演時間:13:45〜13:55頃
ライブ:13:30〜(観覧無料)

レポーターは「とくダネ!」でもおなじみの江藤麻由さんです


AMラジオで周波数は1242KHです。

中継は1曲だけなのであっというまだと思いますが、もし簡単にパソコンとかで録音できる人がいたらあとで録音物をいただけるととってもうれしいです。。

2007年10月16日

風邪はひいても音楽で元気を!

まだ治りきってませんが、今月は音楽づいてます。
レコーディングとライブで予定がうまっています。

ライブも一つ増えたのでお知らせします。
チケットの取り置きは前日までならmailで連絡くだされば対応いたしますよ!


<押谷沙樹ライブ>アコギで参加します
■2007年10月18日(木)
場所: 赤坂 Jazz & Bar「ZINC」(東京・赤坂)
時間:OPEN-18:00
   START- 1st: 20:00-21:00, 2nd: 21:30-22:30(入れ替えなし)
ミュージックチャージ¥2,000+テーブルチャージ¥1,000
*ピアノ&ボーカル、ギター、パーカッションのトリオでライブ予定
かなり曲数多いのでお勧めです。


■2007年10月26日(金)<ココロパレット>
場所:ライブハウス「多作」 (東京・渋谷)
時間:OPEN-18:30 START-19:00 /22:00end
チケット:前売¥2,000 当日¥2,500(+1drink別)
出演: 稲田 光穂 、クラプルーフ、押谷 沙樹

2007年10月25日

明日ライブですよ〜

押谷沙樹ライブが明日ありますのでお時間があればどうぞ遊びに来てください。
チケット取り置きは前日までメールで受け付けております。

■2007年10月26日(金)<ココロパレット>
場所:ライブハウス「多作」 (東京・渋谷)
時間:OPEN-18:30 START-19:00 /22:00end
チケット:前売¥2,000 当日¥2,500(+1drink別)
出演:押谷 沙樹、 稲田 光穂 、クラプルーフ、 オガワエリ

今回はパーカッションなしのデュオ編成です。
出番は2番目で19:45から演奏開始の予定です。

2007年11月09日

またまた熱い夜がやってくる

今日はBBBCBのリハでした。


<BBBCB >ブルースブラザーズカバーバンド
新中野「弁天」にてワンマンライブをします。
OPEN 19:00 START 20:00
Charge ¥ 3,000


Special Guest 円道一成 二井原実

今回はゲストにも参加していただいて盛り上がる事間違いなし!
ソウル界の大御所、円道一成さんとラウドネスのボーカルとしても有名な二井原実さんのお二人とBBBCBとの共演。楽しみだ〜

2007年11月26日

29日は弁天が熱い!

日が近づいて来ましたので再度告知させていただきます。

BBBCB>ブルースブラザーズカバーバンド
新中野「弁天」にてワンマンライブをします。
OPEN 19:00 START 20:00
Charge ¥ 3,000

Special Guest 円道一成 二井原実

今回はゲストにも参加していただいて盛り上がる事間違いなし!
ソウル界の大御所、円道一成さんとラウドネスのボーカルとしても有名な二井原実さんのお二人とBBBCBとの共演。楽しみだ〜

前売りと当日の料金は同じですのでチケット取り置きは今回はありません。
でも、遊びにきてくださるかたは応援メッセージくださるとかなりテンションあがりますのでよろしくおねがいします!

2007年12月10日

12月の演奏活動予定

12月ですが演奏活動も良い感じに予定が入ってます。
忙しい師走ですが是非遊びに来てくださいね!

<押谷沙樹ライブサポート>アコギ
◆ 2007.12.13(木) open-18:30 start-19:00
場所:ライブハウス「多作」(渋谷)
チケット:前売 2000円 当日2500円(+ドリンク代500円別)
出演:→Pia-no-jaC← | 押谷 沙樹 | 向井 隆昭 | 大西 洋平


◆ 2007.12.24(月)16:00〜
東京駅八重洲地下街ライブ
たぶん無料イベントだと思います。

BBBCB>エレキギター
◆12月27日(木) BBBCB in 渋谷 DUO
「LEGEND OF ROCK SPECIAL '07」
出演:スティーリー初段、THE BEGGARS、Jimisen & more・・・・・
洋楽トリビュートイベントです

Open 15:00 / Start 16:00
TICKET:ADV.¥3,500- / Door.¥4,000- ※ドリンク別
BBBCBの出演時間は 17:50-18:30 です。

2007年12月26日

ロックの伝説

前日なので再度告知させていただきます。

僕が参加しているブルースブラザーズのカバーバンドBBBCBが
渋谷DUOのイベントライブに参戦いたします。

ロックのカバーバンドがたくさん参加されています
ロック好きの方は是非見に来てください。そうじゃない方ももちろん大歓迎!
前日まででしたら前売りチケット取り置き受付しておりますのでメールしてください。

なおBBBCBの出番は17:50からを予定しております。


LEGEND OF ROCK SPECIAL '07

BBBCB (as THE BLUES BROTERS BAND)
スティーリー初段 (as Steely Dan)
Andre Cocker & Mad Mongolians (as JOE COCKER)
THE BEGGARS (as THE ROLLING STONES)
PLATINUMSNAKE (as WHITESNAKE)
ざ・ば〜ん (as DEEP PURPLE)
JIMISEN (as JIMI HENDRIX) / 座椅子ジョプリン (as JANIS JOPLIN)
E.D.VON HALEN (as EDWARD VAN HALEN)
でぶっちょ・リー・ロス (as DAVID LEE ROTH)
Brian Maybe (as Brian May)

Open 15:00 / Start 16:00
TICKET:ADV.¥3,500- / Door.¥4,000- ※ドリンク別
[276-446] [36541]

INFO. Shibuya DUO 03-5459-8716


http://www.duomusicexchange.com/access/index.html

2008年01月03日

2008年1発目のライブ告知

さて、本年も演奏者としての活動を頑張るということで早速ライブ情報です。

<BBBCB>ブルースブラザーズカバーバンド
Shark Soul Stew vol.6 S.S.S.
新春シャンソン(はうたいませんで)show!!!!!!!

新年1月5日最初の週末(土)
「新春・シャンソン(は歌いませんで)・ショウ!
とりあえずダンパだぜ、ダンパ!
正統60年R&B主体のダンスチューン、
80年代マイコーやプリンスまでありで、よしなに。
出演
 ●円道シャーク・一成&ヒズ MIDNIGHT SPECIALⅡ
 ●セルジオ・ムトウ オーガニゼーション
 ●BBBCB
 ・・・AND MORE
で、飛び入り歓迎!
新年だし、おとそ気分永遠に抜けさせないべく、
決め事なしのフリーかつゆるーい感じでやります。
思い思いの好き勝手なダンス・コスプレ歓迎!
尚、お席は自由席といたします。
★OPEN 19:00  START 19:30
★Charge 3000円 (飲食代別途)

<押谷沙樹>アコギでサポート出演
◆1月7日(月) open-18:30 start-19:00
<有楽町音楽室 in 下北沢> 下北沢440
"有楽町音楽室 イン下北沢"
ラムランプ/押谷沙樹/初芝崇史/canade i

OPEN18:30/START19:00 前売\2000/当日\2500(1order付)

出番はトリなのでかなり遅いと思いますので仕事終わりの疲れを癒しに遊びに来てください。

2008年02月02日

2月のライブ情報

今月はライブはいまのところ1本だけしか決まっておりません。

押谷沙樹アコースティックバンドにてアコギで出演します。
出番は20:50からなのできっとトリでしょう。

◆ 2008.2.10(日) open-18:30 start-19:00(出演:20:50〜)
<まほろば新宿’’光る風’’Vol.2>
場所:ライブハウス「SACT!」(新宿)
チケット:前売2000円・当日2300円(Dirink500円別途)
出演:ascent/アツミサオリ/押谷沙樹


お問い合わせくださったらチケット取り置きしておきますのでよろしくです!

2008年03月07日

2008年3月ライブ予定

◆BBBCB (Blues Brothers Band Cover Band)
3月16日(日)原宿CROCODILE
open/18:00 strat/ 20:00 charge/¥2500 *ドリンク別
http://www.music.co.jp/~croco/index2.html
*他出演*LOOP on POOL
※BBBCBは21時頃スタートの予定です


◆ 押谷沙樹(アコースティックバンド)
2008.3.27(木) open-18:30 start-19:00(出演:19:00〜)
場所:恵比寿天窓 Switch
チケット:2000円(Drink別)
出演:渡邊奈央/chibi/花乃ルサカ/押谷沙樹

◆MaSK
2008.4.6(日)原宿CROCODILE
open-19:00 start-20:00(出演:21:30〜)
チケット:2000円(Drink別)

2008年04月05日

2008年4月ライブ情報

2本決まっております。
どちらも土日なのでお休みのお出かけコースに是非とも入れてください!

◆MaSK
2008.4.6(日)原宿CROCODILE
open-19:00 start-20:00(出演:21:30〜)
チケット:2000円(Drink別)

◆ 押谷沙樹(アコースティックバンド)
2008.4.12(土)
時間:18:30open 19:00start(出演:20:50〜)
場所:新宿 SACT!
料金:前売り 2000円 当日2300円 共にドリンク代500円別

2008年05月04日

2008年5月のライブ予定

今月は押谷沙樹アコースティックバンドのみです!
音楽制作月間になりそうです・・・


<押谷沙樹サポート>
◆ 2008.5.8(木) open-18:00 start-18:30(出演:20:20〜)
場所:多作(渋谷)
チケット: 前売 2000円 当日2500円(Drink別)


◆ 2008.5.30(金)18:00〜
文化放送 サテライト フリーライブ

2008年05月29日

2008年6月のライブ予定

6月も音楽制作ががっつり入ってますがライブは精力的にやります!
しかも上京してから初めて大阪でのライブもやります(アーティストサポートです)
大阪方面の方も久々に顔を見せに遊びに来てくださいね〜

<押谷沙樹アコースティックバンド>
◆ 2008.5.30(金)18:00〜
文化放送 サテライト フリーライブ
無料なのです!


◆ 2008.6.7(土)open- 18:30 start- 19:00(出演 21:00〜)
<まほろば新宿’’光る風’’Vol.5>
場所:ライブハウス「SACT!」(新宿)
チケット:前売 2000円 当日 2300円(Drink別)


槌谷知佳ライブサポート>
アルバムでもギターとエンジニアで参加しております。
■2008年6月11日(水)レコ発ツーマンライブ!!

FLAMINGO★内P NIGHT Vol.6 ~今夜は見night★~」
前売2000円 当日2500円(ドリンク・お食事別途)
出演:Chika / カズサ
開場18:30 / 開演19:30


<BBBCB>
●BBBCB (Blues Brothers Band's Cover Band)

日時:2008/6/29日(日)Open 18:00 / Start 19:00
場所:曼荼羅(東京 吉祥寺)
料金:2500円 + 1d Order

こんなバンドです

2008年06月22日

2008年7月のライブ予定

今日は来週のBBBCBの最終リハでした。
一度脱退したメンバーも復帰ということでめでたしめでたし。

さて、来週のライブの再告知ついでに7月のライブのお知らせです。

<BBBCB>
●BBBCB (Blues Brothers Band's Cover Band)

日時:2008/6/29日(日)Open 18:00 / Start 19:00
場所:曼荼羅(東京 吉祥寺)
料金:2500円 + 1d Order

前売りチケットはありませんので、来られる方はチケットの取り置きしなくても大丈夫です。当日いきなり来られても大丈夫だとおもいます。
ですが、行こうと思っていらっしゃる方は是非僕に一報くださるとうれしいです。

<押谷沙樹アコースティックバンド>
◆ 2008.7.25(金) open- 19:30 start- 20:00
<まほろば新宿’’光る風’’Vol.6> ツーマンライブ
場所:ライブハウス「SACT!」(新宿)
チケット:前売 2000円 当日 2500円(Drink別)


7月は制作が多くてライブがあまりないので、仕事の合間をぬってなんとか都内ライブハウスのジャムセッションにでも久々に顔を出そうと思ってます。

2008年07月23日

サクッとリハーサル

押谷沙樹バンドのリハでした。

今回のライブでは新曲を2曲ほど披露できる予定です
メンバーでアレンジ考えながらいろいろ音を出してみましたがかなり良い感じ!
期待してください!

今回はツーマンライブなのでたっぷり1時間お届けできます。
僕らはトリなので出番は21時15分ごろから予定しております。

是非遊びに来てください〜
当日の昼までならチケット取り置きできますのでメールくださいね!


◆ 2008.7.25(金) open- 19:30 start- 20:00
<まほろば新宿’’光る風’’Vol.6> ツーマンライブ
場所:ライブハウス「SACT!」(新宿)
チケット:前売 2000円 当日 2500円(Drink別)

SACT!の地図はこちら

2008年07月27日

タコの日は渋谷DUOにいらっしゃい!!

僕が所属するBBBCBのライブが8月8日渋谷DUOであります。

思えば僕が加入したのは1年前の8月の渋谷DUOワンマンライブでした。
もう1年たったんですね・・・

そしてまた今年の夏も渋谷DUOワンマンライブです!

曲数が半端なく多くてえらいことになってますが、最高のパフォーマンスをみせられるように頑張ってますので是非遊びに来てください!!

チケットの取り置きはメールでも受け付けておりますのでどしどしメールくださいね!

2008年08月19日

夏休み終了!

僕の夏休みはすべて終了。

休み中も仕事の依頼や発注が入りうれしい悲鳴(T_T)

音楽で予定が埋まるのは幸せなことですね。

さて東京に戻ってきたわけですが今週末ライブがあります。

<押谷沙樹アコースティックバンド>

2008.8.23(土) open- 18:30 start- 19:00
<まほろば新宿’’光る風’’Vol.7>
場所:ライブハウス「SACT!」(新宿)
チケット:前売 2000円 当日 2500円(Drink別)
出演時間は20:50〜です。

チケット取り置きはメールくださいね〜

2008年10月04日

2008年10月のライブ予定

今月は妃月さんというアーティストをサポートさせていただきます。
沖縄系ポップスシンガーです。優しい歌声で癒されますよ♪

http://www.hizuki.info/


僕は全曲アコースティックギターでの参加です。
基本的にギターと歌のデュオになる感じです。


10/11土曜日〜渋谷「兜」
10/12日曜日〜新小金井「NASH」

渋谷は
「兜〜カブト〜」
東京都渋谷区道玄坂
1−22−12長島ビルB1
TEL03−3463−6699
この日は出演者7組居ます♪
妃月さんの出演時間:21:00〜
前売り1600円
当日2000円

新小金井は関東初!の「ワンマンライブ」だそうです。

19時開場〜20時スタート。
素敵なゲストもありありです♪
「Juke Joint NASH」
小金井市東町4−20−11 TEL 090-1041-5922
西武多摩川線「新小金井駅」徒歩1分/JR中央線「東小金井駅」徒歩8分
オープン19時
スタート20時
チケット¥3000(ドリンク別途)

2008年10月23日

2008年11月のライブ予定

11月も音楽制作の方が盛りだくさんなのでライブは1本だけの予定です。
セッションやイベントでの演奏は突発的にあるかもなのでまた告知させていただきます。

あ、あとボーカル発表会のバックバンドでの演奏があるんでした
今日譜面が届きました。26曲ありました。。気合いでなんとかしよう(笑)


<押谷沙樹アコースティックバンド>
シンガーソングライターの押谷沙樹ちゃんと僕(アコギ)のデュオです。


◆ 2008.11.1(土)まほろば新宿 "光る風" Vol.9
場所:新宿 SACT!
出演:タダシンヤ/押谷沙樹
時間:open18:30/start19:00(出演:20:15〜)
料金:adv.2000 door2500yen (1drink別)

前売りチケット取り置きはメールください。

2008年11月08日

2008年11月のライブ予定(追加)

押谷沙樹ちゃんのライブでの出演が今月もう1回あります。

今回はおなじみのアコースティックトリオ(歌&ピアノ、パーカッション、ギター)です。


◆ 2008.11.15(土)
場所:渋谷「多作
時間:18:30 open / 19:00 start(20:20〜出演)
チケット:前売¥2000/当日¥2500/(+ドリンク代別)

チケット取り置きはメールください。

2008年11月29日

2008年12月のライブ予定

はやいもんでもうすぐ12月です。

12月は1本だけライブがあります。


<押谷沙樹アコースティックバンド>
◆ 2008.12.19(金)
場所:渋谷「多作
時間:18:30 open / 19:00 start
チケット:前売¥2000/当日¥2500/(+ドリンク代別)


今年の後半は制作系仕事ががっつりはいってライブがあまりできませんでした。
おそらくこれが今年最後のライブになると思いますので是非遊びに来てください!

あと1月に押谷沙樹のワンマンライブがありますのでそちらのほうもよろしくです!

2008年1月17日(土)
まほろば新宿’光る風 祝 ’Vol.10
ー押谷沙樹 初ワンマンライブー
場所:新宿 SACT!
時間:18:30 open / 19:00 start
チケット:2500円(+ドリンク代別)

2009年01月03日

初めてのジャンル

1月31日に神戸でやるライブのリハーサルをやりました。

ABeChinというフルートデュオの方のサポート演奏なのですが、いままでやってきたバンドとはちがってフルートの呼吸に合わせてテンポをチェンジさせたりと、バンドのときとはちがう感じですごく新鮮です。

クラシックの演奏ってこれが普通なんですよね

一定のテンポがありきのポピュラー音楽とは全然ちがっていておもしろいです。

やる曲はクラシックではなく多種多様のポピュラーソングを演奏しますので関西方面の方はぜひ聴きに来てください。

1月31日(土)14時
会場・神戸北野クレオール(北野ハンター坂沿い)

前売2000円、当日2500円。

奏者
フルート(アルトフルートなど)安部早織
フルート(ピッコロなど)珍坂ゆきこ

ゲスト
ギター・中原健太郎
ベース・和田貴之
パーカッション・萬代晴美

2009年01月05日

2009年1月のライブ予定

1月はお勧めライブが目白押しです!

ミヤギマモル
沖縄のシンガーソングライター、ミヤギマモルさんのライブサポートをします。
NHK連続ドラマちゅらさん2の主題歌や千昌夫、夏川りみへの楽曲提供など活躍されています。

アコギでのサポートです。
昨年夏にサポートさせていただいた、妃月洋子さんもゲストで参加されます。
その他ゲストミュージシャンありみたいです。

2009年1月9日(金)
代官山「晴れたら空に豆まいて
ミヤギマモルLIVE 『島風 〜mimigusui〜』
ゲストボーカル:妃月洋子

【料金】前売3500円 当日4000円(1ドリンク代別途500円/自由席)

OPEN18:00 START19:30

<押谷沙樹>
いつもサポートしてる押谷沙樹ちゃんのワンマンライブです。
たっぷり2時間くらい演奏します!いつものトリオにベースが入ってさらに豪華に!

2009年1月17日(土)
まほろば新宿’光る風 祝 ’Vol.10
ー押谷沙樹 初ワンマンライブー
場所:新宿 SACT!
時間:18:30 open / 19:00 start
チケット:2500円(+ドリンク代別)


<ABeChin>
こちらは関西でのライブになります。
初めてフルートメインのバンドで演奏します。アコギで参加です。

1月31日(土)14時
会場・神戸北野クレオール(北野ハンター坂沿い)

前売2000円、当日2500円。

奏者
フルート(アルトフルートなど)安部早織
フルート(ピッコロなど)珍坂ゆきこ

ゲスト
ギター・中原健太郎
ベース・和田貴之
パーカッション・萬代晴美

2009年01月16日

押谷沙樹ワンマンチケット完売!

明日の押谷沙樹ワンマンライブですが、ありがたいことにチケット完売致しました。

昨日の段階で予定数完売だったのですが今日ライブハウスにお願いして立ち見席を作っていただきチケット増やしたのですがそれも今日のうちに完売致しました。

当日券はもうございませんので、当日行こうと思っていたお客様には申し訳ありませんがまた次回のライブでよろしくお願いします!

本日最終リハを行ってきましたが、実に良い感じです。お楽しみに〜

2009年02月26日

クルーズしてみてください

僕が楽曲提供させていただいたゲームが発売されました。

昨年夏に発売されたやつの後編ですね。

漫画のファンの方もそうでないかたもクルーズしてみてください〜

2009年03月07日

ランチタイムコンサート

僕が講師を務めるヤマノミュージックサロン新宿にてボーカルデュオでランチタイムコンサートをやることになりました。

3/27のお昼休み時間帯(12:15〜12:45)にロビーにて演奏します。

歌うのは同じサロンの講師でもある山路唯さんです。

邦楽、洋楽の有名曲カバーをお届けします♪

ご近所でお勤めの方は是非ランチタイムにお弁当もっておこしください〜

2009年03月10日

3月のライブ予定

2009/3/8(日) BBBCB
原宿クロコダイル
Start: 19:30
Charge: ¥2,500

ブルースブラザーズのカバーバンド久しぶりのライブです!
幅広い年代の方にお勧めです!僕らと一緒に踊りに来ませんか♪

◆ 3月11日(水) 18:30/19:00
 場所:赤坂グラフィティ
チケット:前売2,000円/当日2,500円(1drink別)
 出演:さくらかおり/松岡里果/大黒美和子/押谷沙樹

押谷沙樹サポートでトリオでライブ予定です
Vo&Pf.押谷沙樹、Gt.中原健太郎、Ba.澤田将弘

僕たちはトップバッターで19時から演奏予定です。


ライブに来てくださる方はチケット取り置きなどできますので是非ご一報を!

2009年04月04日

コメント投稿が重過ぎる

いつもこんなオタク日記をごらんになってくださってありがとうございます。

楽しいコメントをいただけると、とってもハッピーなのですが現在システムの関係でめちゃくちゃ投稿に時間がかかってしまう状態にあります。

だいたい早くて1分くらい、遅いときは2分くらい待たされるのですがパソコンがフリーズしたと思って途中であきらめてる方もいらっしゃるかもしれません。

本年度中にHPリニューアルを考えており、そのときはブログの動作を軽くするためphpでのブログも考えておりますので今しばらくお待ちください。

それまでは時間かかってしまいますが投稿ボタン押したらブラウザ閉じずに気長にお待ちください(^^;)

2009年04月07日

2009年4月のライブ予定

4月11日
ミヤギマモル Guest 妃月洋子
ライブサポート
石垣島「舟蔵の里」

4月は今のところこのライブ一本のみです。
お時間のある方は是非遊びに来てください。石垣島です!!

リハと観光のため少し前のりで石垣島に行きます。
こんな楽しい仕事なら毎月でもやりたいな!(笑)


ちなみに八重山に行くのは人生初です。
写真とりまくろっと♪

2009年04月17日

Sweet Document 発売決定!

昨年末より取り組んできたプロジェクトがようやく形になります。

シンガーソングライターCOZのソロアルバム「Sweet Document」が4/26に発売になります。

僕とCOZの共同プロデュース作品です。

アルバムではアレンジ、ギター、ベース、プログラミング、ミックス、マスタリングで参加しております。あと僕が作詞作曲した曲が1曲収録されます。
リンク張ってる曲は試聴できます。

<収録曲>
01:LUCKY MAN
02:Lost World 
03:テンシ(アレンジ、ギター)
04:Yes,I can(アレンジ、ギター)
05:旅立ちの歌(作詞、作曲、アレンジ、ギター、ベース)
06:シルエット(ギター)
07:Real Extacy
08:Your smile is beautiful(アレンジ、ギター、ベース)
09:Sweet Document (アレンジ、ギター)
10:Always

カッコ内は僕が参加したパート
ミックスとマスタリングは全曲担当しました。

全10曲収録(税込み¥1500)

全国の大手レコード店等でもご注文頂けます
(TOWER RECORD、HMV、新星堂、山野楽器、WAVE等)
amazonでも購入できます。

店頭でご注文される場合は下記の情報をお伝えください。
アーティスト : COZ
アルバムタイトル :Sweet Document
流通元 :ラッツパックレコード
品番 : COZ-0088 

10曲入りで1,500円!!安いです。
僕の方も在庫持ってますので、直接僕と会える方は手渡しでの販売も可能です。
メールであらかじめ連絡くだされば、会えるときに持っていきます。
僕とCOZがこだわり抜いた自信作となっております。
是非みなさんに聞いていただけたらと思います!


フライヤーに書いてる公式サイトは4/26以降オープン予定です。

余談ですが、今回作詞作曲で提供した「旅立ちの歌」は僕が大阪から東京に移住する時にギターの生徒さんたちのために書いた作品です。その時の気持ちそのままを詞にしたので、なんの飾り付けもせずストレートで安直な歌詞にしました。(^^;)

一部の生徒さんには最終レッスンの時に僕の下手くそな歌声で聞いてもらったのですが、今回素敵な歌声のCOZ君に歌ってもらうことになりました。上手い人が歌うとすげえ良い曲に聞こえます(笑)

2009年04月26日

cozproject.com

COZのオフィシャルサイトが完成したそうです!

http://cozproject.com/

ただいまキャンペーン中みたいなので、ぜひ見に行ってください。

2009年04月28日

yahoo.co.jpを拒否します

関係者各位

携帯電話へのスパムが酷過ぎて毎日相当なストレスになってますので、泣く泣くフィルタリング設定しました。

yahoo.co.jpからしかスパムが来ないのでyahoo.co.jpから僕の携帯にメールを送っても届かないようになります。

すいませんがよろしくお願いします。

2009年05月30日

2009年5月のライブ予定

5月はライブ盛りだくさん!
詳細がわかってないものはわかり次第更新致します。

・5月15日(金) 新宿SACT!
 ''押谷沙樹の日 第一弾!''<ワンマンライブvol.2+α>
時間:open/19:30 start/20:00
料金:adv.2300yen /door2800yen 1drink別

・5月24日(日)
 BBBCB@新中野弁天
詳細はフライヤーをクリックしてください。


<ミヤギマモル ライブサポート>
5月28日(木) 沖縄料理 居酒や こだま
 18:00開場 19:30開演
【住所】 東京都江戸川区南小岩7丁目27-16第3オランダビル2F
【電話】 03-5668-2098


 5月30日・31日 横浜上大岡京急百貨店
  「かりゆしウェアートーク&ライブ」
 両日とも、14:00〜 無料
神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6番1号
電話045-848-1111 (代表)


 5月31日(日)鎌倉市大船「花いちぜん」
 18:00open 19:30start 
神奈川県鎌倉市大船1-24-35・2F 
TEL.0467-46-8715

2009年05月31日

Sweet Document 絶賛販売中!

kent & COZプロデュースアルバム絶賛販売中!!

全10曲収録(税込み¥1500)
amazonでも購入できます。
詳細はこちら

2009年06月01日

2009年6月のライブ予定

5月とは打って変わって、6月はライブ1本のみです。


押谷沙樹ライブサポート
6月19日(金)新宿SACT! ワンマンライブ
        <SAKIくるSAKIくるSACT!くるくる! vol.2>

2ヶ月連続のワンマンライブです。先月とは違って今回は前半後半に分けてのステージで前半が沙樹ちゃんソロ、後半がバンドセットという感じになる予定です。(まだ未定ですが)

2009年06月03日

各メディアの方へ

4/26にリリースしたCOZのアルバムに関して、マネージャーの方からメディア各位に向けたメッセージを頂きましたので掲載させていただきます。興味を持たれた各メディアの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。ラジオ・テレビ・雑誌等なんでも歓迎です!

<以下メッセージ>
声の病にかかり主治医からは
『歌はあきらめてください』
と断言されるも、奇跡的に歌声を取り戻した

シンガーソングライターCOZ(カズ)の
ソロ1'stアルバム
『Sweet Document』 全10曲 1500円
申し分ない素晴らしい作品に仕上がりました!


ぶっちゃけますと主治医が言った通り
歌はもちろん、当初はしゃべる事さえままならない状態だったんです。

でもやっぱり歌が好きであきらめられなくて、
声量が小さいながらも歌い続け、 そして手術から2年、歌声が戻りました。

あきらめなければ奇跡は起こる!そんなことを実感いたしました。


そして最後に本人からのメッセージです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

この「SD・痙攣性発声障害」で苦しんでいる人がたくさんいます。
自分が「SD・痙攣性発声障害」であると気がついてもいない人がたくさんいます。
日本の社会に浸透していないからです。
あまりに情報が少なすぎるのです。


この病気の名がもっともっと世間に広まっていけば、
それだけ「理解」が得られるはずですし、
自分の声に苦しむ人の数は、間違いなく激減すると思います。

「一人でも多くのSD患者さん、声で悩んでいる全ての人、 目に見えない病気で悩んでいる全ての人が、 その苦しみから解放されること」

を心から願い、そして活動していくと決めています。


そしてこのアルバムには

「失ってから気付くんじゃなく、今あるその当たり前の幸せに、 その素晴らしさに気付けたら...」

「あきらめなければ奇跡は起こる!」

そんなメッセージが込められています。

1人でも多くの方にこのメッセージが届くことを願っています。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

COZ

2009年06月17日

ありがとうございました

STUDIO KENTのblogを見てくださってる皆様いつもありがとうございます。

本日を持ちましてSTUDIO KENTのblogは終了致します。

明日よりデザインを一新してリニューアルした「STUDIO KENT2.0」がオープンします。

6月18日をもちましてSTUDIO KENTのweb siteが11周年を迎えます。
本来ならきりの良いところで10周年にあたる去年の6月18日にリニューアルしたかったのですが
いろいろ忙しくて1年も遅れてしまいました。

6月18日になれば自動的に「http://www.studiokent.com」は2.0になりますので
このブログのURLを直接ブックマークされていた方はお手数ですがブックマークを
「http://www.studiokent.com」に変更してください。


今後ともご愛読のほどよろしくお願いしますね!

About 告知

ブログ「STUDIO KENT1.0」のカテゴリ「告知」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは写真です。

次のカテゴリは日記です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36